ワンちゃんと、お散歩🌼

昨日は、早く帰れますように…と

願ったせいか、願いが叶い?早く帰る事ができました。



先に受け取り損ねていた、荷物を郵便局に

取りに行き、そのまま実家に行きました。



実家の庭には、いつのまにか大きなひまわりが🌻

ニョッキリと咲いていました。


ひまわりの後ろには、ちょっとボロボロな

雀たちの餌台が有ります。

ひまわりの種は、雀たちのための餌になります。



実家の中では、誰よりも私を待っている

裏のお家のワンちゃんが、尻尾をちぎれんばかりに

振って大歓迎をしてくれました。



座っている暇がありません。

とにかくお散歩に行かなければ。



今日も走れる白い靴。

長いスカートをバサバサさせて走ります。


すぐに、ワンちゃんは止まって匂いを嗅ぐのに

忙しいので、私の走りでもついていけます。


確かメスだったと思うけど、片足上げる事が多い。


寄り道ばかり、ワンちゃんのお尻ばかり見ながらの

お散歩。


住宅街の中は、ちょうど夕飯時で

何件かのお宅で、お家の前に椅子とテーブルを出し

焼き肉をしていました。


家族団欒、こんな時代もあったのかなぁ。




お散歩の最後は必ず、父の大切にしている

おんこの木の下に…。


やっと、顔を見る事が出来ました。

満足ーーーの、顔。



お散歩に行けてよかったね🌼