これは、いいです🌼

先日テレビショッピングの

ショップチャンネルさんで購入した、

肌磨きミトン。


毎日、楽しく使っています。


使ってみて1日目で、あら!いいかも!と

思ったのですが、何日も使ってみると

さらにいい!


肌磨きというか、肌が柔らかくなるんです。


膝や肘はもう、ツルツル。


圧巻は足の裏。


ツルツルにもなったけど、柔らかくなったのです。


割とお手入れはしていた方だと思うのですが

踵の角質はどうしても硬くなるし、

でも、まあまあかなと自己満足していました。


サンダル履いても大丈夫なレベルです。



それが、このミトンを使うと激変。


今までの、お手入れと努力は、なんだったの?

なんです。



全身に使えるので、当然顔も洗っています。

しっとりとして柔らかい。


あくまでも個人の自己満足な感想ですが

営業マンになるなら、売りますわよ!私

なんて思っちゃいます。




お風呂が楽しみー🌼