通信障害その後…🌼

アンテナはしっかりと立つようになりました。


が、やはり、接続出来ませんでした。

とか、サーバーが開きませんとか、前のようには

行きません。


LINEで毎日メールが入りますが、

まだ、接続されていないようで.

携帯を使い始めてから10分くらい経つと

全ての、LINEやG mailなどなどに接続されるのか

同じ時間に全部のメッセージが入ります。



まだ、すっかり元に戻るまで時間がかかりそうな

気がしています。







北海道に住んでいますが、

この時期珍しく、湿度の高い日が続いています。


今朝は雨も降っていないのに、携帯の気象情報では

湿度96%にもなっていました。


最高気温も30度前後です。

暑い地方の夜中の気温ぐらいなものなので

これで、暑い!とは言えませんが

湿度が低く、カラッとしているのが

北海道の夏の気候です。



汗ばんで起きて、温湿度計を見ると


我が家にはエアコンは有りません。


蒸し暑いと思ったら、こんな感じでした。


寝苦しくて起きる事もないからいいのだけど

あまり感じた事の無い湿度は、ちょっと不快です。







ブログを書きながら、LINEの通知を待ちましたが

まだ、届きません。


KDDIは、重症のようですね。