感謝です🌼

お陰様で、五十肩は痛みがかなりひき

大体のことは、痛みを伴わず生活できるように

なりました。



職場には、売り場の女性だけのグループラインが

あるので、

昨日の午後から、病院へ行き五十肩だったこと。

注射をしたので、痛みはかなり改善されたこと。

前日、仕事で迷惑をかけてしまって

申し訳なかった事などを伝えました。


特に、具体的な返事は無かったのですが

今朝、出勤してみると、

女性上司に、いつもの仕事じゃなくて

違う事して貰うからと言われました。



この方、神経質で気難しく、理屈の多い方で

ほぼ笑顔がありません。

いう事にも一貫性が無く、ちょっとかなり面倒くさい方なのです。



正社員でもあるので、私たちパートは敬語で話します。



私の普段の仕事は、キャベツや白菜 大根などの

重量品を扱い、切ったりパックしたりなので

五十肩にも、影響があったのだと思います。



女性社員さんに、レタスとか、アスパラの方の

仕事をしてね。

いえ、仕事をして!とつっけんどんに言われましたが

私としては、有り難く、

ありがとうございます!と、

そのようにさせて頂きます!と、頭を下げました。



痛み止めを飲んでいる間は、その仕事で頼むからと

言われ感謝です😊




彼女にしても、誰にでもそんな受け答えなので

上司からも注意を受けています。


性格なんでしょうね…。


私はもう慣れているので、この人はこんな感じと

それでも時々頭にきますが、

今回ばかりは、感謝しましたよ。



ありがとうございます!です🌼