ようやく春物の服を出しました🌼

すっかりでは無いにしても、

右肩が楽になり、木曜日は洋服の入れ替えを

しました。


断捨離とは無縁の私…。

服は溜まる一方です。


着る服以外にも、生地が好き!という服もあり

買っても着たことが無いという服。


毎年、入れ替えをし

体型確認で履いてみたりします。



私にとっては、元祖マキシ丈スカートです。

麻混で、ウエストはゴムも入っていないので

買った時は履けたけどピチピチだったのです。


なんとも刺繍が可愛くて、刺繍物をみると欲しくなってしまうのです。



好きなので、眺めているだけでも満足なんですが

想定外に体重が減ったおかげで

スカートがスルリと履けるようになりました🌼



今年の夏は、足の爪にジェルネイルをしてもらって

サンダル履こう!



足のジェルネイルはしばらくしていません。


考えたら楽しみになってきました♪


何色にしよう🌼