パーマをかけてきた🌼

今週も週休日が確保できたので

やっと美容室の予約が出来ました。


今日の11時半に予約を入れて、カット パーマ

白髪染めして貰いました。


3時半まで、かかり眠い眠い…。


髪の艶が大切…と言う先生。

わかっていますが、髪を切りたいんですけど…

まとめ髪をした時のうなじが嫌いなんです…などなど

結局は毛量を調節してくれて、かなり軽くなりました。

切った髪の毛の量が凄くて、写真🤳撮ってきましたが、お見苦しいので載せるのはやめました。

頭がもう一つ出来そうな程の毛量。


長さはさほど変わらず、でも軽くなってパーマをかけたので、まとめ髪でなくてもふわふわ頭で過ごせるし

今まで、先生の言う事を聞いて間違いなかったので

良し🌼と、言う事で。


先生に言わせると、気になるほどのうなじでは無いらしいけど、どうしても嫌なら脱毛かな と。


先日は冗談で脱毛かなーなんて言ったけど、それってありなんだ!とびっくり。



久しぶりのふわふわ頭🌼

これはこれで楽しみーー🌼🌼🌼



帰ってきて団地の駐車場に車を止めて、歩いている時に見つけたタンポポ。


今年最後のタンポポかな。


少し先には、可愛い小花。



入り口の横にある花壇には、


今朝も5度以下だったのに、頑張って咲いている

お花達。


帰ってきてから洗濯をして、洗濯物を干しながら

空を見ると、


だんだん沈むのが早くなる太陽の代わりに

綺麗な三日月🌙と夕焼け空が見えました。