お休み🌼2021 10 14(木)晴天

空には雲ひとつなく、風もなく


家の窓から見える山もずいぶん色付いてきました。

気持ちの良い秋晴れです🌼

休みの日は、予定を入れず一日中家でテレビもつけず

静かな音のない中で過ごす時間が最近は好きです。


音楽を聴く事もなくなり、火曜日に美容室へ行った時に心地の良い曲が流れていて、最近の私は音楽が足りない。


携帯からイヤホンで曲を聴く?とかよくわからないし

このアーティストが好き好き💕というのも無い。


昨日の夜、車の中で久しぶりに聴いたCD


トニー・ベネット&レディー・ガガ


この二人がジャズのスタンダードナンバーを

デュエットしています。

それぞれのソロの曲もあり、当然ながら圧巻の歌唱力。


ずっと曲を流しながら夜の高速道路をひたすら走ってみたい。


秋だから、こんな事考える⁇







休日は出掛けたくないけれど、007が公開されています。

今日の観られそうな時間は完売になっていました。

もたもたしていたら終わってしまいそう…。


ボンドに逢いに行かなくちゃ🌼