本日 2回目のブログ🌼

ローソンでショコラさんの本を

見つけた事がきっかけで、

ブログに興味を持ってしまった。


まさか私の人生にブログが…。

芸能人のものだと思っていたので…。


普段 ちょっと言いたい事があっても、

いちいち友達にラインするわけにもいかないし、

日記のアプリは使ったりしていたけど、そのうち飽きてやめていました。


全く、趣味がなく特技もない。

お酒も飲まないし、カラオケは歌えない。

旅行に行くお金もないし、書く事があるんだろうか…とか、

カテゴリーと言われても特に思いつかず、最初は悩んでしまった。


でもこうやって書いていると

とっても楽しい🌼


皆さん 色んな人生を生きてきて

楽しんでいらっしゃる。

そして、大変な事もかかえてる。


どうぞ皆様、宜しくお願いしますね。


今日もスッピンサングラス🕶

マスクでイオンへ。

ちょっと前ならあり得ない…。


用事を済ませパンを買い帰ってきました。

北海道も今日は30度超えが続出。


ホース部分が壊れ、騙し騙し使っていた掃除機を買ってきました。


暑いので、とても掃除機をかける気持ちにはなれず、箱に入ったままです。


今日の黒い服。

昨日から、黒い服に白の履物を合わせるのが楽しくなり、

今日は白いサンダル。

ちゃんとネイルもしています。

ラメでキラキラですよ。


ユニクロのトップスに白いお花の

ブローチを合わせてみました。

スカートはショップチャンネルで買ったもの。

バッグは多分20年前くらいに買ったもの。


夏はまだ終わっていなかったようです。