嬉しい🌼

お仕事から帰ってきて、1番最初にするのはお風呂にお湯を入れる。

2番目は体組成計に乗る。


体重がまた減ったのです🎶

やったーー🌼🌼🌼


特に変わった事をしていないのに

体重が落ちたのは嬉しい。


変わったのは仕事。


とにかく動きます。歩くのも大股で

早くなりました。

忙しいのです。

エアコンの効いた店内で、さぞかし

寒いでしょう…と思っていましたが

実際は動くので暑いのです。


代謝が良くなったのでしょうか。


朝ごはんもしっかり食べ、

お昼もしっかりお弁当を食べ

夜も8時過ぎに炭水化物も食べちゃいます。


3.5kg減です。

体脂肪も減り、筋肉量は変わらず

足の筋肉は多いと、体組成計は

教えてくれます。


後は、やつれ顔になったり皺っぽく

ならないようにしなきゃ!


明日はお休みです。


2ヶ月ぶりの美容院です。


うふふ🌼