お休み🌼2021 1 28(木)

お休みです🌼

何にもしないでのんびりと

過ごしています。

昨年末のブログに少し書いたのですが

勤め先の女性上司に、はっきりと

物申したので、あれからひと月近く経ち

さらに関係性は良くなり

私にとって心地の良い職場になりました。

みんな週休2日なので、数えてみると

週に3日しか一緒に仕事をしていないのです。

これまでは、どこか頭の隅にフツフツとしたものがあり、明日はいるのか…とか

翌日、仕事で彼女がいないと嬉しかったりしていたので、私にとっては珍しい

プチストレスだったんだなぁ…と、

今になって感じます。

健康であれば、65歳を過ぎても

短時間働く事の出来る職場です。

最後の職場と思っているので

できる事なら毎日気持ちよく働きたい!

それが叶って嬉しい限りです🌼


🌼🌱🌼🌱🌼🌱🌼🌱🌼🌱🌼🌱🌼


昨日、ドレッシングを久しぶりに買ってきました。

ドレッシングを売っているコーナーに

立ち寄るのも久しぶりだったので

新商品がいっぱい。

このシリーズのドレッシングが好きで

量も少なく食べきれるサイズです。

食品には保守的でなかなか新商品に

チャレンジ出来ないのですが

初めてフレンチ風玉ねぎ味のドレッシングを買って食べてみましたが、

ちょっと私には酸味が強い…。

冷蔵庫の中に入れても使う見込みが無いので、さっさと人にあげてしまいました。

こうしてまたさらに保守的になっていくのですね…。