山口百恵さん🌼

仕事から帰り、普段はこの時間に

つけないテレビをつけると

山口百恵さんが歌っていました。

伝説のコンサート 1980 10 5

日本武道館。

彼女はこの時まだ、21歳だったのですね。

私はこの頃 中学生でした。

当時は周りに流されて生きてきたので

雑誌の平凡や明星を買って、ポスターとかを喜んで?部屋の壁に貼ったり

していました。

郷ひろみさんが好きだった?

好きな気がしていた?

とにかく自分がない子供時代でした。

ロックンロールウィドウ

プレイバックパート2

秋桜…。

何故か一緒に歌えてしまう。


歌の合間に、山口百恵さんは

色々とお話ししています。

なんてしっかりとした21歳。

私の21歳はぼんやりと結婚した年齢。

この後、百恵さんは11月19日に結婚されたようです。



武道館の横断幕に

友和さんと末長くお幸せに…と

書いてありました。

山口百恵さん    安室奈美恵さん

引き際が素晴らしい🌼

写真はNHKさんのテレビを撮りました。