1番後ろの席🌼

今日はお昼ご飯一番乗りだったので

以前の指定席、1番後ろの席に座る事が出来ました。


落ち着きます🌼✨🌼


学生時代の通学も、バスは1番後ろ。

滅多に行かないけど映画館も、1番後ろが

やっぱり落ち着きます。


今日のお弁当は、先日作った餃子の種の残りに

パン粉を入れた、ニラまで入ったなんちゃって

ハンバーグ。


今日も卵は2個使って、ほうれん草とカニカマを入れた卵焼き。

ビタミンDを意識して、スライスの干し椎茸を

冷蔵庫で多めに戻しておいて、簡単な付け合わせに

しています。

魚は銀ジャケ。

値引シールが貼ってある時に買って常に冷凍して

います。




会社でおやつを頂きました。

初めてみる和菓子です。

若鮎と名前がついていました。


中には餡子とお餅が入っていました♪

美味しいーー♪





そうそう、お弁当の前にはコレ!


動いた後の方が、吸収率が高いそうなので

午前中、たくさん仕事で動いた後のお昼休みに

飲んでいます。



今週は、脱毛に行ってきて、

来週は髪染めに行って、翌週はやっと整体院に

行ってきます。



日常が戻ってきました🌼