今日のお昼のお楽しみ🌼


家でよく飲んでいるスティックコーヒーと

シナモンシュガーまで、一緒に持ってきました。



休んで、家にいた時はよくシナモンシュガーを

入れて飲んでいましたが、

今は、なかなか飲む時間がなく

お昼もインスタントコーヒーを持って来ていました。


たまに、こっちにしようと

一杯のコーヒーをダブルスティックで混ぜて

シナモンシュガーをパッパッパッ!



大したことではありませんが、

すごーく楽しみで、出勤してきました。



そして、今週と来週は水曜日木曜日と連休か貰えたんですー🌼✨🌼

やったー🌼✨🌼✨🌼




水曜日は、消える予定で着々と準備中😁







今日は黒に水玉のスカート。

スニーカーの靴紐が黒いからいい感じ。