今日は出勤日🌼

今週は火曜日出勤、木曜日金曜日が

休みになりましたー♪


連休だー🌼✨🌼


でも、早く言ってよー!

さっき聞いたのです。


先週には、火曜日出勤で、もしかしたら金曜に

休んでもらうかも…との話だけしか聞いていません

でした。


父の病院予約を先週木曜から今週火曜日に、

また火曜日がダメで、昨日また変更のお願いを

しました。

木曜日が祭日で病院もお休みなので

あとは水曜日の夕方しか無いと思い、水曜日に

変更したのです。


それに伴い、私の脱毛サロンも水曜から

土曜日に変更をお願いしました。


昨日のうちに言ってよーΣ(-᷅_-᷄๑)



まっ!連休だからいっか✌︎✌︎✌︎







白湯生活を始めてから、ノンアルコールビールを

飲まなくなりました。


買わなくなったと言う事は

これも一つの節約になるのかも。


我慢しているわけでは無いので、これで

いいのかなと思っていますが

お休みの日とか、なーんと無く飲みたくなる日も

あり、先週2本ほど買って冷蔵庫で

冷やしていました。



冷蔵庫の中はスカスカなので

何が入っているか一目瞭然です。


なので、買った事は忘れていても、自然と

目に入って来ます。



休みの日は、昼の明るいうちに

ゆっくりお風呂に入るのも楽しみの一つです。



今週も連休を頂けたので

また、買っておこうかなー♪



前に植木鉢を載せていた小さな丸椅子。

水がこぼれた跡が付いてしまっているけど

ハリネズミの🦔絵が可愛い丸椅子。


朝の白湯の時間や、夕方のグラノーラの時間。

休みの日のノンアルビール🍺


ちょっと置くのに便利です。


お化粧品の入った籠を脇に置き、保湿保湿と

ペタペタ塗りながら、ストーブの脇で

湯上がりの足を投げ出し、オイルを塗ったり

幸せな時間です。



明日、仕事終わったら連休だー♪

嬉しいなぁ🌼✨🌼