餅入り巾着ぅ〜🌼✨🌼

2月3日 今日は節分ですね。


忘れていても、朝の出勤時間はこんな早くから

全従業員が出勤したの?というくらいの人人人…。


ロッカールームも混み混みです。


食堂に上がってきて、海苔巻き切ってる人の脇を

通ったら、お裾分け頂いちゃいましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

海鮮巻きだ!嬉しいなー♪



私も仕事帰り、会社に頼んだ恵方巻き買って帰ります。





お正月の切り餅がまだたくさん残っています。


お味噌汁に入れたり、たまに焼いて食べたりしても

なかなか減りません。



餅入り巾着が大好きなので、小揚げを買ってきて

たくさん作りました♪


餅入り巾着の下には、雪の下大根、人参🥕椎茸

高野豆腐などが入っていますが、巾着に覆われて

何にも見えませんねーェヘヘ



10個作ったので、3日は食べられそうです。



今夜は恵方巻きと、餅入り巾着の入った煮物で

晩御飯(๑>◡<๑)