携帯の設定が???🌼

寝る時には、携帯はそばに置かずに

少し離れた場所で、充電しています。


古い携帯をアラームとして使っているのですが

昨日も今日も音がなりません。


自然に目が覚めたので、寝坊はしませんでしたが

アラームはセットされていて、消した訳でもなく

その時間は過ぎているのに、セットされた状態で

音がなりません。



今、使っている携帯も設定を変更していないのに

音がしません。

私はメールを打つ時に、タップすると

ポンポン?ピンピン?ぷつぷつ?何やら

字を打つたびに音が出る方が好きなのです。


もちろん、小さな小さな音で周りには迷惑はかけて

いません。多分ね…。



今は無音…。


どうしちゃったのかな?


設定開いてみたけど、よくわからない。

自分では、何も変更していないけど。


どっかマナーモードになってる???


電話の着信はいつも通り、音がなっています。




帰ってからゆっくり調べてみよう。




LINEで離婚の旦那さん、亡くなりました。

とてもショックです…。