健康に関する広告を見ていたら…🌼

健康に関する広告が、やたらと出てくるように

なってしまいました。


今日は、塩をとっている人の方が長生きだ!

だって…。



海外よりも塩分摂取量の多い日本人は

なぜ長寿国なのか⁈だって…。


言われてみたら、そうだよねと思うけど。




その前は、コレステロールは程よく高い方が

健康的に過ごせる…。

だって。




これから、知識のアップデートをしようとすると

色んな情報が入ってきて、

何が本当なのかわからなくなります。


全て本当かもしれないし…。


選ぶのは自分ですね。



今朝も、慌てて納豆食べて、ビタミンCを摂りました

(°_°)



最近、朝食はとらなくなりました。

特に理由は無いけれど、そんな話を整体の先生に

すると、それはいいですねぇ!と、おっしゃいます。




どんな人も等しく、歳をとります。

みんな病気になりたくありません。



よく、わからないです(-.-)y-., o O


昨日のおやつ。

干し柿と、チーズをサンドにしたものを食べた事があります。美味しくて、でも、自分では、うまくサンドできないので

あんぽ柿にクリームチーズを乗せて、齧り付いて

食べまーす🌼美味しい🌼✨🌼