負けちゃった…⚽️🌼

見始めた時に、これは勝てるでしょう!と

余裕で見始めたコスタリカ🇨🇷対日本🇯🇵。



帰って来て、すぐお風呂に入り、髪も乾かし

どっかりと座り込みたいけれど、食事の支度がまだ

だったので、台所に立ちつつ、歓声が聞こえると

身を乗り出してテレビ観戦。


前半戦は、退屈な展開…。


でも、勝つでしょ。

でも、なんかイライラする試合展開…。



ドイツ戦の時は、始まった時から

ドキドキハラハラだったのに、なんだか余裕の割に

点数も入れたいのか、守りたいだけなのか

よく、分からない。



後半に入り、私も食事をしながら見始めたました。


スッキリしない試合展開で、

でも、点が入る気もしません。



後半も後、もう少しで終わる頃、

あと、10分か15分だったでしょうか、はっきり

覚えていませんが、

まさかのパスミス?蹴り損ね?

きゃー!と思ってみていたら、コスタリカに

決められてしまいました(u_u)_| ̄|○



私はその後、テレビの音だけを聴き、

後片付けを始めましたよ。




同日に行われた、ドイツ対スペインは

引き分けに終わったそうで、

あとは、もう、日本はスペイン🇪🇸に勝つだけ‼️


スペイン🇪🇸に、勝つ‼️


勝ってほしいな。

次はいつなんだろう…。


観ることができる時間だといいな⚽️🌼


がんばれ日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵‼️






前から食べたかった、大きめのパン。



さっくりとしたデニッシュ生地に中には

チョコ胡桃が入っています。

甘すぎず、美味しかったです。