勝ったーーー🌼⚽️🌼🇪🇸対🇯🇵‼️

仕事の日は、朝4時半に目覚ましをかけています。


スペイン対日本の試合があるのはわかっていましたが

まあ、いつもの時間に起きよう。


恐る恐る、テレビをつけました。

まだ前半戦。

1点負けています…。

そうだよね…世界7位のスペイン🇪🇸だもの。


ドイツには、もしかして大丈夫!なんて思っていたけど、スペインはちょっと手強そう。

いえいえちょっとではありませんよね。



白湯を飲みながら、少しみていましたが

今日は仕事。

お弁当を作らねば。


ハーフタイムの間、後半戦を見ようと、

さっさとお弁当を作り、まだ時間があるので

後半戦は、座ってみる事にしました。



すぐに選手交代があり、

入った堂安選手が、あっという間に1点。



同点になり、やったー‼️

その直後、田中蒼選手も1点、逆転しました。


判定になり、心配しましたが、ラインを出てないとの

事で無事に追加点!

やったーーー‼️‼️‼️

1人で、大興奮の私。



途中、ドイツとウクライナの、試合経過も入ってきて

会場でもモニターに映されていたようですが

それによっては、色んな結果が予想されたので

ドキドキです。


アディショナルタイムがまた7分。


そして、勝ちましたー♪

吉田麻也さんも嬉しそう!


キーパーの、権田さんもすごい!ありがとう!


監督さんも、声が上するほどの嬉しい

記者会見でした。




私は1人で、立ち上がりながらガッツポーズ🌼



鼻息荒く、興奮冷めやらずで出勤しましたが

会社では、だーれもサッカーに興味がなさそうで

誰とも、嬉しさを分かち合えていません。



ブログにわーっと書いて、スッキリしました😁




次はクロアチア🇭🇷戦。

いつなんだろう。

見られる時間だといいなぁ。



頑張れ日本🇯🇵‼️‼️‼️