不規則な日々…🌼

休みが増えそう…早く帰れそう…とか言ってましたが

そう順調に物事は動きません。



同僚が濃厚接触者になり、今日の検査で陰性なら

明日から出勤します。


それでなくても人が少ないわたしの部署。


社員さんは、何がなんでも休みを確保せねばならず

その分パートに皺寄せがきます。


今日のわたしは11時から閉店までの勤務となりました。

休みは次の月曜日。


曜日ボケも凄いけど、時間ボケも酷い…。


今朝はゆっくり起きたけど、出勤時間から

逆算して行動しないとなりません。

訳がわからない…。


火曜日の美容室の予約も、なんとか月曜日に変更。

宅配便も、変更した日が火曜日だったのに、

何度も変更申し訳ないから、連絡して月曜日取りに

行ってくる予定です。



同僚がもし、陽性なら次の木曜日休みも飛び

休みがいつになるかは不明です。

木曜日は整体院の予約入れているから、休みになると

いいなぁ。


今日は土曜日ですが、わたしの感覚的には

正直よくわからない…。

遅番の仕事も初めてだしね。


今日は土曜日土曜日と、頭の中で唱えていないと

明日は日曜日になりません。


しばらく曜日ボケが続きそう(_ _).。o○






今朝は8時に起きてやろう!と思ってアラームをかけていたけど、6時50分に目が覚めてしまいました。


でもいつもなら、出勤している時間。

ゆっくりたっぷり眠ることができました。


お腹が空いてきたー!


美味しい土鍋ご飯、今 炊き上がったところです。


コーヒーも飲んだし、朝ごはん食べて

お弁当作って、今日も元気にがんばろー🌼✨🌼



お腹すいたー!