荷物の受け取りについて…🌼

昨日、帰ると一階の玄関の郵便受けに

郵便局とクロネコさんの不在通知が入っていました。



アナログな私でも、郵便局と佐川さんの荷物の受け取りは、不在通知のQRコードを読み込んで

再配達の申し込みをするのですが

クロネコさんは、なぜかいつもできません。


過去にクロネコメンバーズとかに登録もしているようですが、とにかくやりずらいのです。


昨夜もかなり時間をかけて頑張ってみましたが

先には進めません。

LINE通知もあるみたいだけど、それも名前や住所の

登録かー…と、思って辞めました。


それだけ、セキュリティが厳しいから

なかなかできないのか、よくわかりません。


しかも昨夜のクロネコさんの、送り主には

Amazonと書いて有ります。


Amazonと楽天では買い物をした事が無いので

不審に思いながら、よく見てみると

電話でも、再配達の連絡ができたので

次回からはクロネコさんは、電話にしよう!


それにしても、Amazonって?と思っていると

娘からLINEが届いて、荷物送りましたーと。


もしかしてAmazonから?と聞くと

そうそう!


なにやらお菓子を送ってくれたようです。

楽しみ🌼






明日はやっとお休みです。

整体院に予約も入れているので

また、しっかり整えて貰おう!


誰かが言ってたけど、年齢を重ねると

エステもいいけど、体を整える方が大切って。


その通りだと思う。



大きなダリア、一輪だけ買ってきました。

綺麗です✨✨✨