ゆっくりする事に決めました🌼

急に2連休だとわかり、

ならば美容室に行こうと考えているうちに

嫌になってきました。


まず、新しいところに行くという事。


サッと行って、スッと帰れない美容室。


知らない人の所で長い時間を過ごすのはストレスです。

眠くなるし…。


目星をつけていた場所は、見に行くのを忘れたし

携帯で色々と検索しているうちに、どんどん面倒になってきました。



休み度に、親の病院だったり、役所の用事だったりで

出掛けている事が多かった。


なので、この休みはぼんやりと過ごす事にしました。



あまりテレビは見ませんが、今日は

YouTubeのちい むう とろろを見ています。


この3匹もいいけど、飼い主さんの感じもいい。

動画で流れる音楽もいい🌼


YouTube初心者なので、新しい動画をどこから観るのか分からず、過去動画ばかり観ていますが

何度見ても飽きずに、微笑ましく観る事ができます。



人も動物も、個性があって面白い。







テレビ台の左端にある、ミニ蘭。

一輪だけ咲いていましたが、とうとう枯れてしまいました。

最初の葉も一緒に枯れて、花殻と一緒に摘み取りました。

長い事、咲いてくれました。

お疲れ様、ありがとう!です。






まだ、昼の1時…眠くなってきました。

お昼寝をしてから、昼風呂に入って

ノンアルコールビール飲んで、ゆっくりしたいと思います。



昼だけど、おやすみなさい💤