今日は最高でも24度🌼

今日もいい感じの曇り空。


木曜日は燃やすゴミの日。

ゴミステーション脇にある花壇のお花を撮ろうと

スマホをエプロンのポケットに入れて

階段を降りて行きました。

登る事も考えて、しっかりスニーカー履いてね。


階段昇降 続いています。



道路脇の建物入り口の花壇には

誰かが植えてくれたお花がたくさん咲いています。



同じ茎から咲いている花。可愛い💕



朝顔には蜂さんも。


そして朝顔の横には、コスモス。



コスモスは日に日に増えています。


最近は曇り空か雨が多く、もう7月も終わるのに

夏という気分になった日があった?


すっかり秋の気配を感じています。







昨日は、昼過ぎには眠くて昼寝をしたのに

40分ほどで目が覚めて、スッキリしたので

書類の整理を始めました。

今日まで持ち越すのは嫌だったので頑張りましたよ。


書類整理を終えると、まだ市役所が開いている時間だったので、着替えてコンビニに行き、

コピーをして市役所に直行。

最後の書類を提出して、終わったー!



気分がいいので、近くにあるショップまで

足を伸ばし、ハンカチか靴下を買おうと行ってきました。



グルっと見たけど、以前ほど種類が少なく

好みの靴下がありません。

その中で、お値下げになっていた2足買ってきました。


薄手で、手触りがよく革靴に合います。


ハンカチは、欲しいものが無くまた今度。




自分の大切な繊細な物を、手洗いするのが好きです。


白い物、ブラウスやTシャツ、下着に靴下。

手洗い用の洗面器に入れて洗います。



手洗いしている時間は、とても幸せです🌼