やったー🌼また、2連休!

今週も水曜日 木曜日2連休になります🌼


さっき、聞きました。

早く教えてよー!と、言いたいところですが

とりあえず、ありがとうございます と伝えました。


最近は、前日まで出勤時間でさえわかりません。


早く教えてくれたら、美容室の予約が

できたのになぁ。



美容室も、変えようと検討中ですが

ドアを開ける時から、新しいところは不安です。

技術は酷くなければ、どこもプロなのですから

なんとかなりますが、

おしゃべりのうるさい人は、勘弁してほしい。



今の先生も、悪くは無いんだけど…ね。



一度通い始めたら、そこに決めたいのです。


今は候補が一つあります。



私の二人目のネイリストさんが、行っていた美容室。


彼女も長く、同級生の美容師さんにお願いしていたようなんですが、本当は仕上がり具合が気に入って

なかったそうなんです。

でも、同級生だから、なかなか他に変えられなくて

いたのですが、美容師さんが妊娠出産で休む事になり

それを口実に、行くのをやめることができたの。

と、言ってました。



私が次の候補に挙げているのは、そのネイリストさんが、新しく行き始めた美容室。


2、3年前にオープンした美容室です。

外観も可愛らしく、技術も良さそう。


そのネイリストさんは、余計な話をしない人なので

その人が行きやすいと感じているなら

私も大丈夫かも(ᵔᴥᵔ)




場所もわかるし、駐車場もとめやすそう。


ただ、外観も可愛いから看板も可愛い。

なんて名前の美容室なのか、遠目には名前がみえません。


そうだ、遅い時間に近寄って

こっそり見てこよう。


怪しい者ではありませんよー。



空きがあるといいなぁ。


会社の周りにある街路樹の小さい花。