今日も曇り空🌼

明日も仕事になってしまったなぁ…と、

ちょっとウンザリしながらの出勤でしたが、

今日は立派な曇り空。


半袖を着るぞー!と

今年、1番のお気に入りの五分袖Tシャツをきて

白のスカートを履いて出勤。


履いている靴はちょうど2年前に買ったもの。

合皮で、確か2000円位の安い靴だけど

とっても履きやすく、走る事も可能。



あまりの履きやすさにもう一足買いたかったけれど

サイズが無くて、残念。

その後、白い皮の靴を買ったけど

こちらの合皮の靴の方が、遠慮なくどんどん履けて

お手入れも、適当な感じでOK。

防水スプレーはしているので、雨が降っても

合皮は、サッと拭けば大丈夫!



スニーカーも好きだけど、洗うのが面倒だから

ついついこの靴の出番が多いのです。



冬のブーツはうまく2足買いができたけど

これは、これだけなので、ガンガン履きながらも

大切にしなければ…。



同じような靴、また見つかるといいなぁ。


Googleフォトで、この靴を2年前に買ったのが

わかりました。

どうやら、私のブログも今月で2年目になるようです。



毎日、ブツブツと独り言。

いつも、読んでいただき本当にありがとうございます🌼