写真加工アプリ🌼

写真加工アプリは、娘に教えてもらって

以前はビューティプラスという、アプリを無料で

使って遊んでいました。


先日、教えて貰った写真加工アプリは

食べ物が美味しそうに写せるというFoodieという

アプリ。


自分で見つけた、わたあめカメラという

アプリと組み合わせてアップしてみました。


わたあめカメラは、写真の大きさを調節できるので

写したくないものが紛れても、写真を小さくすると

大丈夫。


このテーブルの上にも、読みかけの書類やら

手鏡、ボールペンなどなど置きっぱなしになっているけど、隠せてしまう。

便利だわー🌼



Foodieは、人物加工も素晴らしく

自撮りをすると、目を覆いたくなる写真にせずに

まぁ、肌の美しい透明感のある色白で

しかも目もパッチリ、顎も細っそりと写ります。


えー!これが私でしょう!と

大きな勘違いをしてしまいますが

現実は悲しいかな…。



でも、こうだったら…と、夢は見られます✨✨✨