通信障害😔

私はUQモバイルなんだけど

やはり通信障害で、電話は繋がりません。


でも、LINEやメールは大丈夫だなんて

どうなっているの⁇⁇

よくわからないけど、困っています。



アンテナ 色が薄いなぁとは思っていましたが

まさかね。


復旧の目処立たずだそうで…。







と、昨夜はここまで書いていたのですが

夜中にアンテナが立っていたので

なんとかなるのかなと思っていたら

お昼休みに見ると、またアンテナは幽霊のように

薄ぼんやりと形が有るだけです。



WiFiが繋がっていればそれは大丈夫だそうで

ルーターを持ってきていて良かった。


天気予報も見れないし、もはや携帯がないと

暇を潰す事も出来ません。




昨夜は家に帰ってから、テレビも見て居なかったので

ニュースも知らずに、なぜアンテナが立たないの?と

娘にラインをしてから、通信障害が判明しました。



こんな一般の者でも、えーっ!って困ってしまうのに

お仕事関係の方は、本当にお気の毒な事です。



今、ニュース速報で、復旧作業終了とテロップが…。



まだ、アンテナ立ってませんよー!