ジーンズ👖🌼

昨年、冬になる前に古着屋さんで買ったデニム。


買ったけど、どうやって履く?と

考えているうちに、半年以上経ってしまいました。


股上の少し下がる感じのジーンズ👖。


普段は左のストレート。

真ん中が昨年買ったもの。

それと同じ型の派手っぽいドット柄のデニムは

ずっと売れ残っていて、誰も試着すらしないらしい。


同じ人が出してきて、サイズも同じ。

真ん中のを買ったとき、ドット柄も履いてみたけど

値段もまあまあだったので、遊びで買うにしては

高いかも…と、見送っていました。



真ん中のデニムは、今月になってから

履いてみようかなー♪と

合わせてみると、とても履きやすく、

あの、名前は忘れたけど、膝まで下がって来るような

ダボダボした型では無く、ちょっとジョッパーズぽいかもしれません。


履いて立ち姿を写真に🤳写したいけど、

姿見の後ろに写る背景が、あり得ない感じなので

座り姿で失礼します。


真ん中のデニムがとても履きやすく気に入り、

ドット柄のデニムも、安くしてくれたので

買ってみました。


股上が深く、裾も長い。

ウエストを落としめに履き、裾も一つ折りだけで

クシュとさせて履くと、可愛いのです。



洋服の冒険ができると、楽しくてたまりません🌼