本の中の一文🌼

先日、久しぶりに行ってきた図書館から

借りてきた本2冊。


こちらの本の中に


自分自身をブランド化する…という一文が

ありました。

自分のブランドとは、自分らしさのようです。


普段ぼんやりと考えていることが

こうして文章で、出会えた時の幸せ。

言葉にしてくれてありがとう!と思う瞬間です。


自分を定義しなくても、忘れられない存在に

ならなくても、

逆に、そうならないほうを望むので

一文全てに納得するわけでは有りません。



生きた証を望まないというか、

跡形も無くというか…。



これは、自分では言葉として形になっていないので

また、ご縁が有ればどこかで誰かが

私に教えてくれるのかなと、思っています。




こちらは今夜は雨予報。

昨日、綺麗なピンクムーン前夜のお月様。






Googleさんからお借りしました。



何事もなく、お月様を見上げられる事に

感謝しなければ…🌙