3回目、無事終わりました🌼

水曜日の仕事後に、ワクチン接種の予約を

入れていたので行ってきました。


夜の7時頃に接種して、その後何事もなく過ごし

でも、9時頃にはとにかく眠い。


朝も早いので、いつもこのくらいには

カクンと眠くなるのですが、

もう寝てしまおうと思い、寝てしまいました。

朝方、3時過ぎに寝返りをした時に、

左腕 痛い!と目が覚め、

そうだった、ワクチンしたんだよね…と

ぼんやり起きて、お手洗いに行きまた寝る事に。


熱は計っていないけど、熱がある感じは

全く有りません。


2回とも右腕にして、3回目は左腕に接種して貰いましたが、

痛めていた右肩が完全では無いので

右肩を下にして横向きに寝るのは辛いので

いつも左肩を下にして横向きに寝るのですが、

その左腕が痛い…。


仰向けに寝るのもなんだか寝づらく

イタタタ言いながら、もそもそ動いて寝ましたが

寝ていたんだから、起きていたんだかよくわかりません。


木曜日は、お休みだったので

ゆっくり眠りたかったのですが、横になっている方が

辛くなってきたので、5時半には起きて

体温を計ってみました。



私の平熱は36.9分有ります。


きっちり36.9分でした。




昨日は昼前に父を迎えに行って、病院へ行く日だったので、出掛けましたが、

ちょうど待合室で座っている時間に

頭がのぼせた様な感じになり、心配しましたが

短時間で治りました。



実家の帰り道、いつもの古着屋さんに寄って物色。


コサージュ付きのGジャンと

グレー杢の麻のカーディガンなどを買い帰ってきましたが、夜になり左膝と左腰の関節が痛くなりました。


これは冷えたのだと思います。



本当は、1日おとなしく家にいないといけませんよね。


まあ、3回目無事終了です🌼