春かな🌼

今日も予想最高気温は16度。

先日降った雪もあっという間に溶け、

歩く場所も、車道も足元を気にせず動けるように

なってきました。



もう、さすがにブーツを脱がなければと思い

昨日は靴の入れ替えをしました。

変わり映えのしない靴ばかりだけど、

好きな靴ばかり。


一応 磨いてしまっておいたけれど

改めてサッとふき艶を確認。



靴箱の奥の方に、

後で洗おうと思ってしまい込んだ白のスニーカーが

汚れたままの姿で、出てきました。


季節の終わりまで履いたので

汚れたまま、一冬越してしまって…。


後で は、無いものと思って

直ぐに行動しないとダメですね。




昨日は仕事用のスニーカーと、白のスニーカーを

洗いサッパリ!



夏から秋へも好きだけど、

冬から春への季節の変わり目は、気持ちも明るくなります。



明日の休みは、衣替えをしなくては。


この冬、やっぱり着なかった服、片付けてしまわないとね。


好きなんだよね…と、ハンガーにかけてるだけの服

なかなか捨てられません。




今日の夕方は、ワクチン接種3回目。


一度帰ってから、半袖に着替えて

カーディガンを羽織り行ってくるつもりです。


明日は父の病院の日。

どうか熱が出ませんように…。



おやつ、頂きました。


六花亭さんと並ぶ、帯広の柳月さんの三方六の小割。

季節で色んな三方六を出しますが、

今はいちごの三方六。

バームクーヘンです。


お弁当の後、美味しく頂きました🌼


お腹いっぱいで、眠いー💤