今朝 思い出した物🌼

今日のお昼はお弁当に、カレーの残っていたのを

持ってきました。

冷凍食品のエビフライも🍤ご飯に載せてきたので

エビフライカレー🍛です。


冷凍食品は、最近お弁当用に買うのですが

レンジをかけなくてもよいものがたくさんあり

しかも美味しい!


美味しく完食です、ごちそうさま。





昨日の脱毛の続きになりますが

今朝、タイムラインから自分のブログをみていると

Google AdSenseの広告が、脱毛系になっていて

何種類かの広告があったのですが

自分のブログの

広告は開いちゃいけないと、思っているので

開いてはいませんが、

その中に、脱毛用の器具が有りました。



そこで、ハッ!としたのですが

私も、こんなの持ってた!と慌てて引き出しを

ガサゴソ…有りました。

買ったのは平成20年以降です。

古いのですが、


髭レーザーとか言って、男性の髭にも効き目有りの

わりと強力なもの。

昔のガラケーのような折り畳み型です。


充電器もすぐに見つかり、朝 充電しているところです。


私の気になるうなじは、耳の後ろ側なので

これは案外、これでいけるかも!😁


一応、面対応になっているから

自分でチマチマと脱毛しようと思います。


忘れていたけど、確かこれ5万円弱だったはず…。


平成26年に、手術をして入院することになったとき

こんなチャンスはないと、脱毛器を持っていき

入院生活を送ったのでした。


時間がたっぷりあると、手術をなめていましたが

何日かは、鈍い私でも痛くて大変。



色んな事を思い出しながら、カレーを温めて

お弁当を作りました。




こんなの買った頃は、腕や足のムダ毛が気になって

いたのね。


時間が経てば、自然に無くなるとは思っても

いませんでしたけど🌼