冬に逆戻り…🌼

雪解けが進み、アスファルトも見えてきたのに

また、雪が降りました。

まだ3月なのだから、いつもの事なのですがね。



それでも、出勤時は車のライトを点けずに運転

できるくらい明るくなるのが早くなったし、

仕事が終わって外に出ても、まだ明るい!


最低気温も一桁になり、マイナスだけど

これでも暖かくなり、じわじわと春だなぁと感じています。




先日 いつもの古着屋さんに行ってきました。

こちらも冬物は半額セールをしています。

それでなくても安いのに、さらに半額。



あまり冬物ぽくないスカートがありました。

でも、半額でいいよーと言うので、

とりあえずそのスカートを買う事にして

他にぐるぐると店内を回りながら物色していると

可愛いブラウスを発見!


これは春物なので、定価のままでしたが

セーターの上から、試着してみると形も良く

いい感じ。

どこかのメーカー品らしいので、3800円もしたけれどスカートが半額で900円なので、ブラウスも買う事に。


ブラウスは襟の部分と袖が可愛い😍


後ろボタンだけど、そちらを前にしても大丈夫なようです。


スカートと色がぴったりと合い、

出してきた人は別々の人らしいけど

うまくコーディネートが出来ました。


靴は昨年買った、白い靴も長年履いている

コンビの靴もいいかもしれない。


バッグも白っぽいのがいいかもね。



わーい(o^^o)と、喜んで帰ってきましたが、

これを着るのは、まだまだ先の事。



春物の服を抱えてニマニマしながら、

雪道を歩いて帰ってきました。


でも、見えるところにかけておき

春を待つ事にします🌼