ふみはずしましたが…🌼

お昼休みの短時間にブログを書くのに

頭の中で、一つくらい何かを思いつくのですが

それも、仕事を始めてから

思いついたりします。



今朝は、品出しをしながら

あれ!今日は結婚記念日だったかも!と

朝の時間、まだ同僚と二人だけで仕事をしています。

年も近く少しプライベートな話もする仲なので


ねえ、今日12日だよね。

私 結婚記念日みたい。

何年経ったのかなーなんて言うと、

しーらない!と、すかさず返事が返ってきました。


娘がまだ40歳になっていないから

40年未満だね!なんて言って、笑いながら

それぞれの持ち場で仕事を始めました。




結婚相手の事はブログには書いた事が無く

みなさんもそうだと思いますが、書かない事は

あると思います。




私を分割すると、何分割かになります。


3分割くらいかな。


ブログを始めた当初は、他の部分で

書きたいことがあったのに、それには全く触れていない私がいます。


でも、それはストレスにならず、

今の状態がとても心地いいから🌼



ムラゴンの中にいる事が出来て嬉しく幸せです。





結婚記念日に相応しい写真はないかしら…と

見つけたのがコレ!


実家に貼ってあるカレンダーの一枚。

確か二月のカレンダー。


私はふみはずしましたが、

まだ仏の道には辿り着けていません。