冬物のバーゲン品と色鉛筆🌼

過ごしている部屋はフローリングなので

スリッパは欠かせないのですが

真冬は薄い靴下、モコモコの靴下と2、3枚重ねを

するので、大きめのスリッパでも

履きづらくなります。



特に外から帰ると、つま先が冷たくなっていて

お風呂に入るまで暖まりません。

どうしても足が冷たくて耐えられない時は

電気膝掛けを足にぐるぐる巻きにして

お風呂にお湯が溜まるのを待ちます。




その冬の冷たくなる足に良いものを見つけました!


メンズなのですが、脱ぎ履きが楽でいい!


足底はモコモコのフリース素材、

足回りはアルミのような素材がぐるり。


外から帰り、タイツ一枚の足で履いても、

発熱されているかのようにポカポカしてくるんです!

暖かーい🌼

お風呂に入る前に足が温まり幸せー🌼


底の部分も適度な厚みがあり底つき感がありません。


気にいるともう一つ欲しいタチなのですが、

コレは最終バーゲン品で、なんと300円。



次の冬は、定価でもいいので早めに同じような

ルームスリッパ見つけたいな。






住まいの隣にある、スーパーで見つけた色鉛筆。



ゴールドとシルバーも入っている50色。


塗り絵は買ったのに色鉛筆が無かったので

たまに文房具売り場を覗いていましたが、

買っていませんでした。



これもびっくりなお値段で、確か690円だったはず。

安いので飛びついて買いました。



孫達が来た時にも遊べるからね。