バーゲン品🌼

2、3年前から、白い靴がマイブームと

なっている私ですが、

去年見つけた、白いブーツは毎日のように履き

傷んだら悲しいからと、同じものをもう一足買って

置いて有ります。



最初は、その売り場で違う靴を見て悩んでいました。

グレージュ色のレースアップブーツが

とても素敵で、どうしようかなーと、考えていたら

違う、その白いブーツに目が行き

値段も安かったので、こっちにきーめた!と

買ってきたのです。




その後、友達とランチの後で

その靴売り場に行き、まだその時点では定価のままでしたが、

友達は、私も同じ白いブーツとグレージュの

レースアップブーツと2足買いました。



その日は同じタイプのレースアップブーツの

新色が入荷していて、グレージュもいいけど

新色のレースアップブーツをみて、

前々から欲しかった茶色のレースアップブーツ!

一瞬 どうしようかなーと思ったけど

その日は買わず、翌日また先に買った白いブーツを

もう一足買いに行ったのです。



合皮なので、靴の値段としては

高くはないのですが、

何故か、バーゲン品になってご縁が有れば

買おうかなと思ってしまい、

その後は頭からその茶色のレースアップブーツの事は消えていました。



忘れていたのに、他の用事で靴売り場の前を

横切ろうとした時に、

そうだった!と、急に思い出し直行。


見ると、まだ一足残っていました。

サイズもぴったり!


半額ーーーーー‼️


やったー🌼🌼🌼


防水スプレーをかけて、今朝 履いて出勤してきました。


さっき思い出したけど、似たような色の型押しの

バッグがあります!


😁楽しくなってきました♪