また、靴の話ですが…🌼

一昨日、お昼休みにブログを書いた後

やっぱりグレージュのブーツも欲しい👢!と

半額で、買うぞ!

と、買う気満々でお店に行きましたが

有りませんでした…残念。



靴は履いて歩いてみないとわからないし

試着して、ぴったりー!と思っても、

歩いてみると、あたりがあったりするし…などなど

考えて、防水スプレーをしてから履いたので

茶色のブーツを買ってから

数日経っていました。


無いかも…と思いつつ

やっぱり無かった。



脱ぎ履きもしやすいし、夏履より冬のブーツは

履いてしっくりくる物は多くありません。


まぁ、ご縁が無かったという事ですね。






同じ様な色合いのバッグが有ったのを思い出し

並べてみると、あら!ぴったり。


何年か前にショップチャンネルさんで買ったバッグです。

一応、牛革型押しという触れ込みで売っていましたが牛革でも、牛床革という皮らしく、

硬くてびっくりしましたが

チョコレートボックスという名前も可愛くて

使っているうちに少しは馴染んできて使いやすくは

なってきましたよ。

最近は忘れて使っていなかったけどね。






昨日の抜け殻。


並べてみると、

ダウン、ストール、セーター、スカート

全ていつもの古着屋さんで買った物です。

ダウンは確か800円だったし、トータルしても

6000円以下かなぁ。


裾出しのセーターもシルク混で形も大好き!


変わった編み方のラグラクスリーブで、

襟の部分も綺麗なラインで、着てみると

とってもいい。

大切に手洗いしながら、長く着ていきたい

セーターです🌼