ミステリと言う勿れ🌼ドラマ

なんとなくテレビのチャンネルを変えたら

映ったひと。


菅田将暉さんはすぐにわかったけれど、

この人は…?

あっ!瑛太さん!



昨年 唯一続けてみたドラマの瑛太さんは

自衛隊員で、ドラマの中の私服姿も、

デニムをこう履くのね…だったのに

さすが俳優さん、今回のドラマは全く異なるイメージ。



題名は覚えていないけど

昔 松本潤さんと共演していたドラマも面白かった。




CMも、なんだか凄く地味な髪型と服装で

出ていたけど、シリーズ化して楽しみにしていました。



なんだか目をひく人。



昨日は月曜日だから、覚えておかなくちゃ。


正面からの写真は撮れなかったけど

黒のダブルのコート。

私の持っているコートと似ていて嬉しかった。


黒ずくめの 我路(がろ)という役。


楽しみが一つ増えました🌼