アンチ〇〇🌼

スポーツ観戦は好きです。

なかなか生でスポーツを観ることはありませんので

もっぱらテレビで見るだけですが。



今回、大相撲に注目して、

これもライブ放送は観ることはできないので

スポーツニュースばかりですが、

御嶽海、頑張ってー🌼

と、思っていました。


昨日はたまたま休みだったので、

千秋楽を途中から観ていました。


結びの1番となり、座ってみてはいられません。

何故か立ち上がり握り拳を作って

力の入った応援です。


きゃー‼️勝ったーーーー‼️


やったーーー‼️

おめでとう㊗️



私の応援は少し捻くれた部分があります。

相手が嫌いとか、アンチなんとかが

気持ちの中に入ってしまいます。



今回も、というより◯ノ富士の、いつも試合で行う

相手の腕を締め上げる相撲の取り組み方が嫌い…と

思っていました。

なので、御嶽海を応援していました。


ファンの方には、御免なさい!




野球も何故かそう。

日本ハムは、北海道のチームなので

とっても最初は熱心に応援していましたが

ここ何年は、負けてばかり…。

たまに見ても、知らない選手が増えてきて

ますますつまらない…。



他リーグのアンチ〇〇でもあることを

いい事に、

日本ハムも負けたけど、アンチ〇〇のチームも負けたー!

と、良かった

などと、失礼な応援?をしてしまいます。



性格がバレてしまいますね。