お昼休みのブログ🌼

今年になってから、

お昼休みにブログを書くようになりました。


お弁当を食べ、いつもなら眠くなるのですが

ブログを書こうと、しっかり目が冴えています。


いつも読ませて頂いていたブロガーさんが

考えた末に、ブログを卒業されてしまいました。


その後、他のブロガーさんも、

やはりブログを書くのは時間がかかると

おっしゃっていました。



それぞれ生活があり、する事もたくさんあります。



なぜブログを続けるのだろうと、自問自答していらっしゃる方も多数。



なぜブログを…⁇



私は自分に問うても、明確な答えは出てきませんが

ブログを書いた後は、なぜかスッキリ!


昨日もふじっ子について書いて、スッキリ🌼


やはり自己満足の世界なのかなぁ。




そして、書いているこの携帯の中に

皆さんがいらっしゃる🌼


私だけの世界が有ります🌼✨🌼



今日もふじっ子混ぜ混ぜご飯のお弁当をたべ

ブログも書き、心もお腹も幸せいっぱいです。



いつも、読んで頂き本当にありがとうございます😊