小さな気づき🌼

応用とか、アレンジ(同じかな⁇)が

得意ではありません。

工夫とか考えないわけでは有りませんが

誰かがしているのをみて、なるほど!と

感動したり感心したりを、よくします。



気に入れば同じような物ばかり食べていますが

この前まではお弁当のご飯に、

わかめご飯の素を混ぜるのが好きで、

毎日ニコニコとお弁当のご飯に混ぜていました。


それが、先日フジッコを買ってから

急変しフジッコを混ぜていないお弁当のご飯以外は

考えられません!という程、

フジッコに凝っています。


フジッコではなくふじっ子なのね。

北海道昆布も使っている!



お弁当のご飯にふじっ子を、ニコニコと混ぜ

その辺にあるものを載せて…でも、緑色が足りない。


ピーマンが🫑あったと、少しだけ炒め、

こんなに少しのピーマンに味付け⁇と思い

そうだ!ふじっ子だ‼️


きっと皆さんはそんな事、知っていると思いますが

私には大発見の気分なのです。



ピーマンにふじっ子を載せ完成。


これからはひたすらワンパターンで、お醤油も

かける必要のないふじっ子載せおかずが続くのです。




小さな気づきですが、

これでご機嫌になる私です。