今年もお世話になりました🌼

明日一日を残して、今年最後のブログとなりそうです。

今年もたくさんの方に訪れて頂き、

本当にありがとうございました🌼


ブログはすっかり生活の一部となり、書くこともそうですが、皆さんのブログを読む事が楽しく嬉しく

勝手にお友達感覚で、遊びに行ったり来たりしている気分です。


来年も、良い年となりますよう

幸せな日々が続きますよう心より祈っています。




私はくたくたになるほどの6勤務を終え、

明日勤務すると、翌日はまた休みとなります。


今月27日から、来ている息子家族は年明けの

1日には帰ってしまうので、短い濃い日々を過ごしています。

家の床は常にレゴがゴロゴロと色とりどりに

散乱した状態で迎える年越しとなりそうです。



今はスキー場に来ています。


私は運転手 兼 子守として来ているのですが

7歳と4歳の男の子と女の子、元気にスキーやソリに乗り、私はロッジの中でのんびりとコーヒーを

飲み座っています。


若い家族について行くのは大変。


スキー場に来るたびに、私もまたスキーをしたいなぁと、思うのですが思うだけで終わってしまいそう。






今夜はこれから還暦のお祝いをしてくれるようなので

楽しみにしています。



サンタさんのプレゼントの下の孫のキッズカメラ


チップまで入っていて、しっかり立派なカメラ!

今時のおもちゃは凄い!


そして、下の孫のお気に入り。

我が家にもお嬢がやってきました🌼


尻尾がかなり短いけど…。



来年もどうぞよろしくお願いいたします🌼

皆さま、良いお年をお迎えください🌼✨🌼