スタイリング剤について🌼

明日もお休み🌼

昨日もお休みだったし、今日は残業も45分だけで

終わり早く帰って来れて嬉しい!


ここのところ残業が多く、朝も早いのに

帰りも遅く楽しみなブログ巡りも追い付かず

昨日と今日でようやくほっとする日々を

送ることが出来ています。


なんて言いながらも、いつもの古着屋さんに

寄り道したり、一昨日の帰りも同僚が服を買ったと言うので、どれどれ…なんて、ショップを

覗きに行き自分の好きなタイプの靴を見つけ

サイズが無かったので、頼んで取り寄せて

貰っています。


昨年に続き、白い靴ブームが私の中にあり

また、白い靴を買ってしまいました。

届いたらブログに載せる予定です。



こんな感じなので、行動範囲は狭く

食事にも行って無いし、

朝 会社へ行き、お仕事をして帰る 単調な

毎日なのですが、毎朝の髪の毛につける

スタイリング剤の事でようやく結論が出たかな…?


パーマをかけてから、仕事を終えて帰るまで

髪の毛のウェーブを維持するのに色んなスタイリング剤を買って、毎日実験をしているようでした。


結局 左の2本を合わせると1番良い感じで維持できるのがわかったので、もうこれに決めようと

思っています。

本当は右のスタイリング剤が1番なのですが

メーカーに問い合わせるともう製造していないそうで

残念なのですが仕方が有りません。


スタイリング剤は付けてみないとわかりません。

重かったり、フワフワしすぎたり、手触りが

気に入らなかったり。



どこにも行かないし、誰も見ていないのに

ひたすら自己満足の世界です🌼


でも、気分良く過ごせるのが1番です。