おやつ🌼

今日も良いお天気です🌼

でも朝の気温が低く3度くらいしか無かったので

少しだけストーブを点けました。

今日から6月なのに、マイナス温度を記録した

北海道の地域もあったようです。


朝から近くのスーパーに買い出しに行くと、

とってもいい匂いがします。

🍠焼き芋を焼いている匂い…。


まずは忘れては困るティッシュをカゴに入れ、

そうだった、ノンアルコールビールも冷蔵庫に

あと1本しか無いから買わなくちゃ!と

焼き芋の匂いを気にしつつ売り場をウロウロ。


牛蒡もエノキもミニトマトも買って…誘われるように

焼き芋機の前へ。

焼き上がったばかりの焼き芋がたくさん並んで

いました。

買うしかありません!


アツアツです🍠!


早く帰らなきゃ!

熱いものは熱いうちに食べたい私。


さっき朝ごはん食べたばかりなのに食べられるんですよねー🍠。

食べている途中に、このアツアツの焼き芋に

冷たいヨーグルトかけても美味しそうと思い

一口大にした焼き芋に無糖のヨーグルトをかけて

少しだけ上にフルーツグラノーラを載せて食べてみました。

美味しい🌼🌼🌼


最初に写真を撮らなかったのでグラノーラだけ。


フルグラが出た頃は、美味しくて毎日のように

食べて居ましたが、容量が多すぎて残してしまうので

買って居ませんでしたが、これは小さい袋で

糖質オフです。

何回かで食べきれそうなので久しぶりに

買ってみました。


仕事から帰ると夕飯前の定番おやつになってます。

フルーツ ヨーグルト グラノーラ🥣。



今日はお休みなので、東京のお友達お勧めの

ハーゲンダッツ。


濃香ロイヤルミルクティーです。

ミルクティーは大好きなので、甘く無いことを

祈りながら食べました。

アイスなのでもちろん甘味はありますが

くどく無く美味しかったです。

ただ、濃香…なので香りを期待しすぎたのか

思ったよりも香りが広がらず残念。



午前中、焼き芋ヨーグルトを、食べた後は

満腹になったせいか、日々の残業疲れか

眠くて眠くて朝から昼寝?をしてしまいました。