今日の大谷翔平選手⚾️🌼

今朝は8時からエンジェルスとヤンキーズの

試合が行われています。

大谷翔平選手は今日も打ちました⚾️!

26号ホームランメジャートップタイ!

素晴らしい‼️


今は5対3でエンジェルスが勝っています。


今日はヤンキースタジアム🏟で試合が行われていますが、

観戦者の様子が映ると、マスク無しの方がほとんどで

ワクチン接種が進んでいるのだなぁと思います。


たくさんの人が集まっているマスク無しの映像が

何年か前の再放送のイメージになっている私は

何度、観客席が映っても違和感を感じながら観ています。






今日はお休みで、朝食後お隣のスーパーへ行ってきました。

薬局も電化製品もあり、品揃えは良く目の前にあるので、年齢を重ねて車を手放した時は有り難い存在の

スーパーになると思っています。


いずれ実家に戻らなければならないと思っていますが

自分の老後を考えると、一軒家の管理は私には難しいと考えています。

冬の除雪、冬に毎月何万円もかかる灯油代、不便な立地。


なので、ここの住まいは維持しながら、うまくやっていければと思っています。



スーパーで買ってきた物。


髪を一つに纏めてスタイルキープできるスタイリング剤。

気温も上がってきたので、髪を纏めた方がスッキリしますが、どうしても出てくる後毛は少ない方が

絶対にいいので使ってみようと買ってきました。

楽しみです🌼



それと、暑くなってきたから?食べたくなった

カレー🍛。

子供達がいないとカレーは作る事がありませんでしたが、美味しそうなカレールゥを見つけたので

カレーが食べたくなったら買って来ようと考えてました。


これから作って晩御飯に備えようと思います。