雑誌🌼

昨夜、支払いもあったので

振込用紙を持ってローソンへ行きました。

必ず入って左手にある本のコーナーを

覗きます。

昨夜は綺麗でカラフルな表紙の

インテリアの雑誌が目に付きました。


表紙はロンドンでジュエリーブランドを

展開している方。


ベッドルームも素敵🌼



インテリアは興味があっても

なかなかその域には入っていけません。


インテリアの雑誌を見るのは大好きです。


一昨年、本屋さんで買った分厚い雑誌。


中はこんな御宅が日本に有るの⁉︎

という内容です…。

見ていて飽きません。


雑誌から顔を上げると、現実の実生活が

広がる我が家ですが、ほど遠い物を見ると関係がなさ過ぎて、

ひたすら目を丸くして見るだけです。



着る服は黒をベースに、最近は

グレーやベージュなどの色も着ますが

家の中はカラフルな物が好みです。



見ていて嬉しくなるような

カラフルなインテリアの雑誌を見ていて

久しぶりに傷だらけのフローリングに

ワックスをかけました🌼