ラブラッドアプリ🌼

記念すべき…と言っても、まだ10回目の献血でしたが、その時に献血カードから献血の予約にも使える

ラブラッドアプリがあるのを教えてもらいました。


今日はラブラッドアプリを登録したので

次回はこちらから予約をして、混み合いをさけて

献血に行きたいと思います。


まだ私はポイントは無しですが、ポイントも

たまるようですよ。



なんでもスマホに入れて

人生が丸ごと、スマホに入っている感じ…。







新しい職場では、2日目に血液型を聞かれました。


A型です と答えると、

やっぱりね!と。


あっ、でも大雑把なA型ですよと、付け足して

おきました。


すると

いいの、いいの大雑把で!


朝に、食器にかけてある大きな布を外して畳みながらの作業中の質問だったので、

こんな布は、端をきっちり揃えて畳まなくていいからね と言われて安心。


きっちり 畳みなさいと言われると困るけどね。




何やら、働くメンバー皆さんA型の集団なのだそうです。




面接の質問には無かったし、履歴書にも血液型の

記入欄などなかったので、偶然そうなったようですが

A型というだけで、あちらも安心してくれたのなら

それは良かった。



繊細で神経質なA型もいるし、B型だって繊細で神経質な方もいるからなんとも言えないけど

私も、仲良くなりかけるとついこの人の血液型は何?

と、気になってしまいます。




私の友達だった人はほぼO型。

だったというのは、縁が切れてしまった人なのですが

昨年末も1人、少しだけ仲の良かった人と縁が切れました。


まだ、縁の切れていないO型の友達もいて

今月11日に、私A型 もう1人はAB型 の2人で

O型の友達の家でお喋りをする予定になっています。




仲良しの東京人。

この方A型で、昨日、急に献血に行ってくるって献血してきたようなんですが、ハチ公前の献血センターでしてきたそうです。


都会は、日曜日も関係なく予約なども要らないのかな🌼✨🌼