明日は、休みなのだー🌼

転職3日目のお仕事も無事に終了。


今日の先輩は1999年生まれの男の子。

若いですねぇ。

東京港区の、あの超高級なホテルに2年勤めていましたという、男の子と言っては失礼ですが

私の年代から見ればね、男の子です。


今日はそのC君に教えてもらいながらのお仕事でした。


聞くと、彼もホテル業界に入ってから太ったそう。

別に太っているという感じでは無いので

もともと痩せ気味だったのが丁度良くなったのかも。


今日から、初顔合わせのもう1人のお姉様も

とても話しやすく優しいお方でした。

良かったー✨✨


昨年は旦那様を置いて、1人でフランス旅行を

8泊もしてきたそうです。

彼女も、Sサイズの女性ですがそれでも

4キロ増えて戻らないのだとか。。。


私も、もれなく太らないようにしっかり体調管理

しようと思いました。


目が卑しくて、取り皿いっぱいになってしまった

賄いご飯は、半分残してきました。



次からは、お腹の空き具合に関係なく

自分の量を考えて食べようと思います。




前の仕事も、休みの前は嬉しかったけど

今回のお仕事は、またそれとは違った嬉しさを感じます。

しっかり7時間半働いているのに、こんなにお日様の高いうちから家に帰れて、気分は半日仕事のようです。




今日はこれから、父の入院していた病院に忘れた

入れ歯を取りに行き、母のところへ行って買い物などに付き合い、帰りは父の電気カミソリを今の病院に

届けてきます。



昼からの時間が有意義に使えるのは嬉しい‹‹( ๑´ω`)/››~♪



休みが未定で、予約出来なかった整体と脱毛サロンの

予約も済ませました。



転職の不安も3日が過ぎて、それも無くなり

これから、自分の時間、親との時間上手く割り振って

やっていきたいな。



今日は9748歩仕事で歩きました🌼✨🌼