???🌼Google AdSense

今日はブログはお休みだわ…と


無理する事なく、その時思った事、感じた事を

書いている自己満足のブログです。



最近はAdSenseの事は気にする事もなく、

普通に好きだからブログを書いていましたが

先程Googleさんからメールがきました。



お客様

先日、お客様の AdSense アカウントで無効なトラフィックが検出されました。Google ではこの事態を受け、お客様のアカウントでの広告配信を制限いたしました。今後もお客様のサイトのトラフィックは継続的にモニタリングされ、配信制限は Google 側で自動的に見直しおよび更新されます。




???



なんだそうです。


よくわかりませんが…。



よくわからないけど、私は何もしていないしなぁ。

まあ、いっか。




久しぶりにタグをつけてみます。



書く事ができたので、これだけ書いて

今日は早寝をしたいと思っています。



お休みなさーい🌼✨🌼