ご機嫌です🌼✨🌼

朝起きて、お弁当を作り出すまでは

今日も仕事だ…と思いつつ、動き出すと

元気になってきます。


私の台所は、居間に対して壁を挟んでの対面の形に

なっているので、電気をつけないと暗い。


朝白湯を飲んでコーヒーを飲みながら

ムラゴン巡りをしています。


さぁ、動こう!と思うのが5時半。


台所の頭上の電気をつけると、目がスッキリと覚めて

元気になってくるのがわかります。


がんばろーっ🌼と、単純。




骨折後の就業契約は

以前より30分遅くなったので、時間に余裕が

できました。

滑り込むように、タイムカードをスキャンする事も

無くなり、契約の時間前に着き

時間を待ってからスキャンするという余裕。


これが普通なんですけどね。


朝からスピードを出して暴走する事もなくなりました。

朝の30分は大きい。



何事も、こういう余裕を持って生きていきたい。


ほんの少しだけ、やっとまともな?大人に

なってきたような…今更ですけどネ😁




今日も気温が高くなるようなので

半袖Tシャツとスカートで出勤してきました。


昨日は黒系、今日は白系。



ティアードスカート好きなんです。

これは昔のユニクロ。

Tシャツも何年も着ているフリフリしてる物。

あまあまなので、スニーカーで

カジュアルダウンしてみました🌼